♡細〜いフレンチ♡ | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』

こんばんは

本日のお客様ネイルです

{303AF588-2128-437A-9C8A-DBDDD48FD0DA:01}


バーチャルフレンチ、先端は流行りカラーのグレーを使いました


バーチャルフレンチとは、まず下地に肌色に近いベージュを塗り、白いお爪を隠した後、上にフレンチをかきます。

そうすると、伸びてきた時にイエローライン(お爪のピンクと白の境目)が見えなくてキレイなんです

そして、一本ずつポイントにゴールドのラメとストーンをいれました

{64308A55-D5CB-4586-BAA1-B4DC48E9776D:01}



自爪でこの長さまで頑張って伸ばされましたよ


長さがあると、上品でめっちゃキレイですね


『グレーで細いフレンチにする~



と、前回からおっしゃっていた通り

迷わず、


『グレーで細いフレンチ



と、オーダー頂きました



気に入って頂けた様で良かったです


Nちゃん、

いつもありがとう

次回は、新色のパステルブルーを使ったネイル、楽しみにしています