えべっさん | 【大阪高槻】Rapportアロマの教室☆ホームサロン開業&セラピスト養成スクール

【大阪高槻】Rapportアロマの教室☆ホームサロン開業&セラピスト養成スクール

無料説明会、セラピスト養成講座随時受付中!アットホームな少人数制スクールです。☆JWHA認定教室☆AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
大阪・高槻 アンチエイジングホームサロン&アロマスクール
Rapport 佐野和美です


image




今日は、高槻市にある野見神社へ十日戎のお参りへ行ってきました!
小さな神社ですが、大勢の人で賑わってました~

お参りするのも、福引券を買うのも、福引ひくのも大行列でしたが

活気にあふれていて、大人気なくウキウキしてしまいましたあせる



image

しっかりご祈祷していただきました↑




気分一新!

今年も頑張りますキラキラ