ダイエットをしているのにうまくいかない、、、タラー
と思う事ありませんか?

頑張っているのに、思うように体重が落ちなかったり、
太りやすかったりする原因には、
基礎代謝や、代謝を下げてしまう生活習慣が関係していますキョロキョロ

代謝を上手にコントロールすれば、
効率的に脂肪を燃焼できるようになりますよキラキラ



代謝には3種類あります。


星活動代謝→体を動かすことによって消費

星食事誘発性熱産生
→食べたものの消化に

星基礎代謝→最も多くのエネルギーを使う代謝です!
呼吸をしたり、座っているときや睡眠中にも行われる代謝です。

 

エネルギーを消費するためには、基礎代謝を上げることが理想です♪


年齢とともに低下してしまうので、
健康的な生活習慣や適度な運動をする事で、代謝を維持することができます。

高い基礎代謝をキープできれば、
老廃物を排出しやすく、すっきりとした体形を維持に繋がります(*^。^*)


【代謝アップに繋がる週間】

◎筋トレ
◎ストレッチ
◎有酸素運動
◎水分補給
◎体を温める食べ物を食べる
◎腸内環境を整える
◎入浴
◎岩盤浴



出来ることからスタートしてみましょうグッ

大人気【ラフォスプレミアム】での施術を受けることにより
深部加温によるジュール熱で体の深部から温め

血行を促進し体温を上昇、冷え・浮腫みを改善し代謝を上げていきます!


ブログ画像
夏に向けてスッキリボディ目指していきましょうひまわり