8月のアロマフェアリーリーディング®︎と星予報 | 「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

たった0.2秒で覚醒を起こす世界でたった一つのあなただけの香りアロマフェアリーリーディング®︎で出来上がる『Fairy Charm』と「星よみ」で今のあなたのメンタルを継続的にメンテナンス!!

  アロマフェアリーリーディング®︎とは。。。

マルセイユタロットの22枚の大アルカナと

密接に結びついた【22本の精油】

その精油の妖精(フェアリー)達からのメッセージ。

22本の中から”潜在意識”で選んだ4本の精油が

今のあなたの

1本目 「現在」

2本目 「課題」

3本目 「行動」

4本目 「未来」

「ストーリー仕立てで教えてくれるツール」です。

 

 

宇宙の法則の『星』

植物、食事、海、山、あらゆる『自然』

アロマフェアリーリーディング®︎の『香り』

(以下AFR®︎)

 

 

『星』と『自然』と『香り』

五感をフルに活性化させ

【心を整える】

お手伝いをしている葛田浩子です✨

 

 

 

毎日暑すぎて体力を奪われますね。

あなたはどんな対策をされていますか⁉️

 

 

私はなるべく白湯や常温、温かい飲み物

体温くらいのものを飲むようにしています。

 

 

そして梅干しを食べることが多くなっています。

赤紫蘇ジュースや梅ジュースなども

なるべく”冷たすぎない”を心がけています。

塩分、糖分、ミネラルは必須‼️

 

 

冷たいものの飲み過ぎを重ねていると

身体を冷やす原因となり

後から体調に影響してくるように

私は感じています。

 

 

7月は本来の自分に戻るべく

自分の居場所、身の回りを整え

ワクワクと自分に集中!!

でした。

 

 

あなたは

どんな7月を過ごされましたか⁉️

 

 

8月のAFR®︎は1本目と3本目

7月と同じ精油でした‼️

現状が変わらず行動も同じってことは

継続が必要ってことですね。。。

 

 

継続は力なり

 

 

”継続がなかなかできないことこそが課題”

なんですよね❣️

 

 

 

   8月のAFR®︎

===============

   ①本目(現在)ローズマリー

   ②本目(課題)レモン

   ③本目(行動)フランキンセンス

   ④本目(未来)クローブ

===============

「ローズマリー」(ハーブの妖精)

「レモン」(果実の妖精)

「フランキンセンス」(樹脂の妖精)

「クローブ」(スパイスの妖精)

クローブの主張が強い

本質を見抜くことを

後押しするマリアージュ^ ^

 

 

先月に引き続き

自分の”芯”につながらないものは

全てさよなら

どんどん身の回りを整え

軽くなりましょう!!

 

 

整えたから大丈夫と

見切り発車すると

思わぬアクシデントや邪魔が入ります。

今は石橋を叩いて慎重に‼️

 

 

自分の心身を大切に労り

今ある幸せを感じ、味わう。

自分に思い切り集中して

周りに頼ることを引き続き継続です。

 

 

身の回りが整い、不要なものを手放し、

身軽になったあなたの

継続した先に見えるものは

本物、本質、真実

本来の自分がはっきりと見えてきます。

 

 

   8月の星予報

 

【8月の星の動き】

  4日 獅子座♌️新月 20:12

  5日 水星が逆行

    金星が乙女座へ

13日 蠍座上弦の月

15日 水星が獅子座へ

20日 水瓶座♒️満月 3:25

22日 太陽が乙女座へ

26日 双子座下弦の月

29日 水星が順行

    金星が天秤座へ

 

 

前半は

「4日獅子座♌️新月」の影響下

 

行動し、変容する前の

どうなりたいか

どうしたいか

イメージは大事なポイント❣️

 

 

それを頭で考えすぎるのはNG

自分の直観、心地よさ、好みを最優先

”自分にとっての幸せ”

それがとっても大事なところ‼️

 

 

直感だからと無謀な行動もこれまたNG

 

 

イメージを温存しつつ

足場を整え、身軽になっておきましょう❣️

 

 

後半は

「20日水瓶座♒️満月」の影響下

 

image

 

足場が固まって

自分自身を信じられるようになった時

 

 

今まで作り上げていた

幻想の壁が崩れていきます。

 

 

そのタイミングを感じたら

自分の”好き”や”直観での行動”に

逆らわず、抗わず

流れに身を任せましょう。

 

 

タイミングをつかめるか否かは

”自分の器”次第

 

 

それまで自分自身をとにかく

整えておくのです。

 

 

8月は自分をとことん整え

身軽な器を作り上げる。

そして、タイミングが来たら

ただ、ただ、流れに身を任せる!!

 

 

8月の”香り”で後押ししてもらいながら

1歩ずつ前に進みましょう❣️

 

 

『養生食』と『香り』、

宇宙の法則の『星の動き』を味方に

五感をフルに活性化させて

一緒に心を整えてまいりましょ✨

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

【1分で出来る笑顔いっぱいの家族の習慣の作り方】

ここでは話せない内緒話があったり

いろいろなお申し込み受付が

最速でできます❣️

メールレターのお申し込み

 

【 8月の予定 】

流れ星『季節の養生アロマランチ会』 限定4名様 

フレッシュハーブとアロマで作るお料理

食べることでワクワク、免疫力アップベル 

〜AFR®︎による

 あなただけのワンポイントアドバイス付き〜

  ① 8月7日(水)12:00〜15:00 

 満席御礼となりました❣️

② 8月20日(火)12:00〜15:00

 満席御礼となりました❣️

③ 8月25日(日)12:00〜15:00

 満席御礼となりました❣️

④ 8月27日(火)12:00〜15:00

 満席御礼となりました❣️

学芸大学 初回3,800円(税込)

リピートの方は3,500円(税込)

お申し込み

 

 

読者登録してね