太極拳・気功・フラダンス❣️ | 「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

たった0.2秒で覚醒を起こす世界でたった一つのあなただけの香りアロマフェアリーリーディング®︎で出来上がる『Fairy Charm』と「星よみ」で今のあなたのメンタルを継続的にメンテナンス!!

  アロマフェアリーリーディング®︎とは。。。

マルセイユタロットの22枚の大アルカナと

密接に結びついた【22本の精油】

その精油の妖精(フェアリー)達からのメッセージ。

22本の中から”潜在意識”で選んだ4本の精油が

今のあなたの

1本目 「現在」

2本目 「課題」

3本目 「行動」

4本目 「未来」

「ストーリー仕立てで教えてくれるツール」です。

 

 

宇宙の法則の『星』

植物、食事、海、山、あらゆる『自然』

アロマフェアリーリーディング®︎の『香り』

(以下AFR®︎)

 

 

『星』と『自然』と『香り』

五感をフルに活性化させ

【心を整える】

お手伝いをしている葛田浩子です✨

 

 

 

ここ2、3日は

なんとなく呼吸を深く出来る

”秋の風”を感じるようになってきましたね❣️

 

 

少し身体を動かさないとな〜‼️

と、思っていたちょうど2年前

 

 

タイミングよく

『目黒区報』で”フラダンス初級”の募集

 

 

ゆっくりな動きで今の私の運動再開には

ちょど良いかも。。。

 

 

あ!!これだ!!

 

 

そう思って応募したら

見事、当選💕

そういう時の引きの強さがあります。

 

 

初回の日まで時間があったので

友人にパウスカートを作ってもらって

いざ開始 笑

 

 

なーんにも知らずの初回は

何から何までぎこちなさの動きで

ガチガチに固かったな〜

 

 

それでも

手で会話の動きを表したり

下半身の安定が必要だったり

音楽に乗って動くことは楽しかった〜❣️

 

 

通っているうちに

『目黒区のスポルテ』に入会すれば

いろんなスポーツができる

ということを知って。。。

 

 

調べてみたら

とっても興味のある

”太極拳や気功”

まであるじゃない!!

 

 

『目黒区のスポルテ』は

月曜日だけの開催というのも

なんとなく気に入って、

もうやらずにはいられなくなっちゃった‼️

 

 

そうして

『月曜日は運動の日』

と決めた!!

 

 

午前は”太極拳”

午後は”気功”と”フラダンス”

 

 

この3コマを

ほとんどお休みすることなく

この2年続いています^ ^

 

 

初めは家族から、

一気に3コマは無理でしょう。

続かないでしょう。

くれぐれも無理をしないで!!

 

 

と、言われたけれど、、、

 

 

 

継続は力なり

 

 

とはよく言ったもの

初めはついていく事もできず

四苦八苦で、

1年目はただ通うことだけに夢中だった〜‼️

 

 

今は呼吸法なども心がけながら

目一杯楽めるようになりました❣️

 

 

朝一の”太極拳”で

呼吸を整えてからの1週間の始まりは

本当に気持ち良いし

 

 

”気功”でを身体に通したり

”フラ”でハワイの芝生や風を感じながら

手の動きで会話を覚えるのもとっても楽しい❤️

 

 

全てに通じているのが

ゆっくりな動きと呼吸

これが良いんだな〜

 

 

呼吸が整う心地よさ

 

 

お陰様で体幹も以前より

良くなった気がします。

 

 

通っている方々は

素敵に歳を重ねている方ばかりで

私が”若手”という驚き 爆笑

 

 

時々いつもいらっしゃる方が

お見えにならないと心配になったり

皆さんとの会話も楽しみの一つになりました。

 

 

コミュニケーションの場があるのは

生きていく上でとっても大事なこと

 

 

安心安全で何でも話せる

皆さんの”第3プレース”

私もこれからも作り上げてまいります。

 

 

私の健康法の一つとなった

『月曜日の運動の日』

これからどこまで続くか

これからも思いっきり楽しみます❣️

 

 

あなたの健康法は何ですか⁉️

 

 

 

『星』と『自然』と『香り』で

五感をフルに活性化させて

一緒に心を整えてまいりましょ✨

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

【1分で出来る笑顔いっぱいの家族の習慣の作り方】

ここでは話せない内緒話があったり

いろいろなお申し込み受付が

最速でできます❣️

メールレターのお申し込み

 

【 9月の予定 】

流れ星『季節の養生アロマランチ会』 限定4名様 

フレッシュハーブとアロマで作るお料理

食べることでワクワク、免疫力アップベル 

〜AFR®︎による

 あなただけのワンポイントアドバイス付き〜   

  ① 9月6日(金)12:00〜15:00 

 残席1名様

② 9月11日(水)12:00〜15:00

 満席御礼となりました❣️

③ 9月15日(日)12:00〜15:00

 残席1名様

学芸大学 初回3,800円(税込)

リピートの方は3,500円(税込)

お申し込み

 

 

読者登録してね