パールがリボーンして戻って来ました❣️ | 「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

たった0.2秒で覚醒を起こす世界でたった一つのあなただけの香りアロマフェアリーリーディング®︎で出来上がる『Fairy Charm』と「星よみ」で今のあなたのメンタルを継続的にメンテナンス!!

  アロマフェアリーリーディング®︎とは。。。

マルセイユタロットの22枚の大アルカナと

密接に結びついた【22本の精油】

その精油の妖精(フェアリー)達からのメッセージ。

22本の中から”潜在意識”で選んだ4本の精油が

今のあなたの

1本目 「現在」

2本目 「課題」

3本目 「行動」

4本目 「未来」

「ストーリー仕立てで教えてくれるツール」です。

 

 

宇宙の法則の『星』

植物、食事、海、山、あらゆる『自然』

アロマフェアリーリーディング®︎の『香り』

(以下AFR®︎)

 

 

『星』と『自然』と『香り』

五感をフルに活性化させ

【心を整える】

お手伝いをしている葛田浩子です✨

 

 

「花本さんのイベント」でご紹介いただいた

パールのリボーン

 

箪笥の肥やしになっている

パールのネックレスを

再生させて

日の当たる場所へと変容させる✨

 

 

今あるものを

今使えるように変容させて

大切に使い続ける

 

 

私自身がグレーヘアをきっかけに

現在もReborn真っ最中

 

 

花本さんのイベント終了後の

木星と天王星がぴたりと重なる4月21日に

これもミラクルなタイミング❣️

 

 

『運が良い方へ転じる』

『刷新が加速する』

 

 

この日にピンと来て伺いました^ ^

 

 

 

果たして私が譲り受けたパールは

本物なのだろうか⁉️

 

 

バブルの頃はマガイモノも出回っていたそうで

ドキドキしながら伺って

PFEの出口さんにしっかりみて頂きました。

 

 

リボーン出来るものだったことに

まずはひと安心😮‍💨

 

 

イギリスの王族の方々や

皇室の方々は

自分の首に合わせた長さのネックレスを

付けているからとても素敵なのだそうで、

 

 

一般的に売られている長さは

昔は"40センチ“で一律だったそうです。

 

 

自分の首に合わせた長さを付けることが

素敵に見えるコツ

 

 

そう教えていただき

私は36センチがベストとのこと、

40センチじゃなんかもたついて

カッコ悪いよね〜、と言うことで

 

 

自分に合った長さで

素敵に着けたい‼️

 

 

そしてタンスの肥やしには

もう「さよなら」👋

ってことで、リボーン

一気にお願いしちゃいました❣️

 

 

36センチのネックレスへリボーン

ロングネックレスのリボーン

イヤリングからピアスへリボーン

ペンダントヘッドをシルバーへリボーン

 

 

昨日の5月14日は

太陽と天王星がピタリと重なるタイミング

今までと違う自分エネルギーの刷新

 

 

そして今日は

長男が私を親にしてくれた日

 

 

タイミング良く

今日、ワクワクで受け取りでした💕

 

 

めちゃくちゃ素敵な仕上がりに

大満足‼️‼️‼️

 

 

早速着けてお気に入りカフェで

心地良くランチ

良い時間だったなぁ💕

 

 

ペンダントヘッドにしてもらったものは

別のチェーンなどにも付け替え可能で

応用範囲が広がります。

ロングネックレスはこんなに長く

ペンダントヘッドを外すとこんな感じ、

ネックレスの金具も

アクセサリーの一つになります。

短いものとロングのものを

つなげることも出来ちゃう 笑

ロングは3重でもつけられちゃう❣️

 

 

箪笥の中でずーっと

日の目を見ていなかったパール達

 

 

これから大切な相棒として

バンバン活躍してくれそうで

ワックワクしてます❣️

 

 

 

『星』と『自然』と『香り』で

五感をフルに活性化させて

一緒に心を整えてまいりましょ✨

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

【1分で出来る笑顔いっぱいの家族の習慣の作り方】

ここでは話せない内緒話があったり

いろいろなお申し込み受付が

最速でできます❣️

メールレターのお申し込み

 

【 5月の予定 】

流れ星『季節の養生アロマランチ会』 限定4名様 

フレッシュハーブとアロマで作るお料理

食べることでワクワク、免疫力アップベル 

〜AFR®︎による

 あなただけのワンポイントアドバイス付き〜

 ① 5月12日(日)12:00〜15:00

    残席1名様

 ② 5月14日(火)12:00〜15:00

 残席1名様

 ③ 5月17日(金)12:00〜15:00

   満席御礼となりました❣️

 

学芸大学 初回3,800円(税込)

リピートの方は3,500円(税込)

お申し込み

 

 

読者登録してね