GWラストデイに✨ | 「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

「アロマフェアリーリーディング®︎」と 「星よみ」を使ったカウンセラー葛田浩子

たった0.2秒で覚醒を起こす世界でたった一つのあなただけの香りアロマフェアリーリーディング®︎で出来上がる『Fairy Charm』と「星よみ」で今のあなたのメンタルを継続的にメンテナンス!!

  アロマフェアリーリーディング®︎とは。。。

マルセイユタロットの22枚の大アルカナと

密接に結びついた【22本の精油】

その精油の妖精(フェアリー)達からのメッセージ。

22本の中から”潜在意識”で選んだ4本の精油が

今のあなたの

1本目 「現在」

2本目 「課題」

3本目 「行動」

4本目 「未来」

「ストーリー仕立てで教えてくれるツール」です。

 

 

宇宙の法則の『星』

植物、食事、海、山、あらゆる『自然』

アロマフェアリーリーディング®︎の『香り』

(以下AFR®︎)

 

 

『星』と『自然』と『香り』

五感をフルに活性化させ

【心を整える】

お手伝いをしている葛田浩子です✨

 

 

GWはいかがお過ごしでしたか⁉️

 

 

GWラストデイ

満開の「牡丹と芍薬」に逢いに行って来ました❣️

「牡丹」は終わりに近づきつつ

「芍薬」は満開に咲き誇り

見事なお花の絨毯

 

 

殺虫剤も除草剤も使わず

雑草と共存することで全て無農薬

 

 

そして

サラブレッドの堆肥肥料で

育てているそうです❣️

サラブレッドはドーピング検査に備え

医薬品の使用が非常に少なく、

いろんな注射もしないから

安全な質の良い💩なのだそうです^ ^

 

 

こんな記事を見つけました‼️

 

園内を歩きはじめて

一番最初に感じたのは。。。

 

 

土が優しい💕

 

 

歩く道はふかふかととってもやらかくて

足に負担がかからない

 

 

次に感じたのは。。。

 

 

風が優しい香りを運んでくる💕

 

 

スタッフの方から伺ったところ

普通に育てている牡丹や芍薬は

(そうそう薔薇もだそうですが)

虫除けの為に

農薬かけまくりで育てているので、

お花の香りは

農薬も身体に入れてしまう為

普通のところではなるべく

嗅がないように教えていただきました😊

 

 

こちらでは

安心して香りを嗅ぎまくりました 爆笑

五感フル活用

 

 

安心安全な芍薬の葉っぱで作った

【 芍薬茶 】

初めて頂きましたが、

ほんのりの甘さと優しい香りに

癒されながら美味しく味わいました❣️

 

この静かな時間がたまらなく好き❤️

 

 

自然の植物はもの言わないけれど

ただそこにあるだけで

そばにいて癒してくれる

 

 

風の中で揺れ

静寂の中から生まれる

お花のハーモニーは

 

 

動きもまばらで

全てが一期一会

 

 

そしてGW最終日は車が混むだろうと

あえて電車を選択!!

それが良かった〜のかな。。。

 

 

牛久駅近くでネットで見つけた

「季より」さん

”前菜のメリーゴーランド”の写真を見つけて

伺うことに❣️

 

 

私はお蕎麦が大好き💕

お蕎麦の食べ方にもこだわりあり 爆笑

一口目 何もつけずにお蕎麦を味わう

二口目 わさびだけつけてお蕎麦を味わう

三口目 そばつゆをつけてお蕎麦を味わう

 

 

前日まではGWのお客様でメチャクチャ混んで

いたそうですが、ラストデイは

意外とすんなりで ラッキー^ ^

 

 

GWは混雑しているため

”時間と心”に余裕を持ってご注文ください。

 

 

という注意書きがありました。

 

 

お昼のコースは前日要予約だったので

前菜のメリーゴーランドは断念 涙

 

 

”千千コース”は滑り込みセーフでした‼️

 

(お写真の許可をいただきましたので前菜だけ😊)

全部が美味しい❣️

ってなかなか出会えないけれど

 

 

私も「養生アロマランチ会」では

作ってお出しする方なので感じたこと、

 

 

こちらの前菜は一つ一つの細部まで

お料理を乗せる器にも茶器にも

とても丁寧に手がかかり、

真心が伝わってくるのです。

 

 

お豆腐もお蕎麦もお汁粉も

 

 

全てが美味しかった‼️

 

 

参考にさせていただくことが

たくさんありました❣️

ご馳走様でした💕

 

 

最高のラストデイに感謝

ありがとうございました💕

 

 

 

牛久に行ったら必ずまた伺いたい場所

「牡丹園」と「季より」さん

 

 

 

 

『星』と『自然』と『香り』で

五感をフルに活性化させて

一緒に心を整えてまいりましょ✨

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

【1分で出来る笑顔いっぱいの家族の習慣の作り方】

ここでは話せない内緒話があったり

いろいろなお申し込み受付が

最速でできます❣️

メールレターのお申し込み

 

【 5月の予定 】

流れ星『季節の養生アロマランチ会』 限定4名様 

フレッシュハーブとアロマで作るお料理

食べることでワクワク、免疫力アップベル 

〜AFR®︎による

 あなただけのワンポイントアドバイス付き〜

 ① 5月12日(日)12:00〜15:00

    残席1名様

 ② 5月14日(火)12:00〜15:00

 残席1名様

 ③ 5月17日(金)12:00〜15:00

   満席御礼となりました❣️

 

学芸大学 初回3,800円(税込)

リピートの方は3,500円(税込)

お申し込み

 

 

読者登録してね