我が家のドライブ旅行は基本的に車中泊です



わざわざ一泊の為にテントを組んだり片付けたりは

ぜーったい無理!! と思っておりましたが

キャンプ場なるものに一回は行ってみたいよねー で

「ogawa カーサイドシェルター」をamazonでポチッ

土日はずっと先まで予約で埋まってたので

金曜日泊で 道の駅阿武町にある ABU CAMPFIELDに決定


 思ったより簡単に出来ました




今回は メスティンで炊飯しました

お米2合で固形燃料2コを使い、少しおコゲも出来て

美味しかったのですが 冷めるとちょっと固いかな

私は アルポットのご飯の方が好きです






お決まりの 焚き火🔥タイム  癒される〜🔥

着火材はなくても 固形燃料1コで簡単につきました


朝ご飯は コーヒーとサラダと

 目玉焼きと溶けるチーズのホットサンドです


 電源付き一区画 5,500円

 24時間シャワー無料

 受付時にポリ袋を頂いて分別してゴミ捨て場へ

 エアコンの効いた炊事場あり

 トイレがキレイ

 道の駅には温泉があります 600円ですが

   キャンプ場利用者は100円引き


人でいっぱいの観光地より、のんびり過ごすキャンプに大満足でした