普段はあまり見ていないローカル番組ですがあせる
当たっちゃいました~~クラッカー

「ふたりの桃源郷」ペアー映画観賞券音譜


同居の実母が
「あんた、何か応募したの?テレビで名前が出たよ!!」って・・・

当選者で 発表されたのね~~
見てないけど、恥ずかしい~~あせる

で・・・普段は絶対洋画しか観ない旦那を無理矢理誘って、行って来ましたニコニコ


「人生の楽園 的な 田舎暮らしを満喫しました音譜
と言うような内容を想像していたのですが、現役の生活ぶりはほとんどなく、老いて死に至る生きざまでした

初めは子の立場で観ていましたが、だんだん自分の人生・・・自分もこういう風に老いていくのだと改めて今後の人生を考えさせられました

子供たちに迷惑をかけたくないという思いが、却って迷惑(心配)をかけてしまうのではないのか?

あんまり田舎に住むより少しは賑やかな町で刺激を受ける方が認知症予防になるのでは?

お互い様ですが、我慢しながら夫婦仲良く健康で暮らすのが最終的には最良なのかな?

と、いろいろ今後の人生を思うきっかけになりました
若い方にも是非観て頂きたいと思います合格

話は変わりますが
我が家のツバメちゃん、毎日夕方7時半頃にセンサーライトのコードにやって来ますラブラブ


で、寝る前にそーっと見ると寝てるのですが朝にはもう居ません!?

子供たちは、夜だけ安全なこの場所で過ごしているのですね

毎日、この場所に戻って来て欲しいような・・
早く元気で次の場所に飛び立って欲しいような・・・
複雑な想いで見守っていますニコニコ