ちょっと早かったかなにひひ


周防大島町小積の河津桜は、八分咲きですがメジロちゃんがいっぱい飛び回っています音譜








あっちを向いたり、こっちを向いたり、ひっくり返ったりして美味しそうに蜜をなめています。
道端には無人のみかん売場が・・・


ちょっと小ぶりの「はるみ」がこんなに入って100円!!
毎日来るメジロちゃん用に買いましたラブラブ

道の駅「サザンセトとうわ」では、今の時期 小いわし定食がないので




「天ぷら定食」と「魚フライ定食(本日はさサヨリ)」を注文しました。お刺身は新鮮で、揚げ物はサクッパリッと揚がっていて、ミカンの島ならではのミカンゼリーもとても美味しかったです割り箸


笹峠橋から見下ろすと、ハングライダーやパラグライダーのスポーツ施設「橘ウィンドパーク」が見えました。