悪夢のクザカ箱とベルの心臓ゲットと安定の文字化け | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

 ↓

 

未強化箱でした。

 

凝縮されたベルの魔力が8Gで買えました。一時は10G行くような状態もありましたが放置してたら値下がりしてきて買えてました。

錬金石の欠片1500個と簡易錬金してベルの心臓ゲットです。

 

ベルの心臓の改良ができたはず。どうやるんだっけ・・

 

ウサの覚醒中に文字化けしてるところがありました。

 

画面上の文字が韓国語になってるところがあったので、その辺は後々で日本語になるんでしょうか。

ちなみに画面の状態のところで進まなくなって迷いましたが、ウサとメグが左右に立ったら真ん中の石のところに行けばOKでした。黒い靄があったはず。。