称号1400達成 | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

1500個まで残り100個を切りました。

 

が、なかなか厳しいですね。1500個。

世界型の未取得は過去のイベントのが多く、取れないものがほとんどですね。

戦闘型は火力防御が足りない高レベ狩場が残ってきてます。

生活型はボス防具の入手とかラキアロとかちょびっと残ってます。

釣り型が一番可能性ありますが、淡水はほぼ網羅、海水が多く残ってるのと、銛釣りのがあるのが手間ですね。

どっちにしても海出ないといけないので、羅針盤いるなーと。

 

久しぶりに重帆船乗ってチロ装備の誘惑が勝手に沸いてきたのもありますw