インプとビラーギの称号獲得しました | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

 

4か所取りましたが、1個目の称号が時間かかりますね。10時間弱で取れた感じ。

2個目はそこから4時間、3個目はさらに4時間くらいでした。

 

次は廃城跡。以前耐えられずに逃げ出したとこですが、今だと全然ですね。

 

後はオークと修道院ですね。

 

ドロップ情報はこんな確認方法もあるんですね。

 

セレンディアのが終わったら、カルフェオンのエルビアですが、その前にアクセ改良の材料集めをしてしまいましょう。

弱ったがビラーギとナーガ終わって115個しか集まってないので全然足りません。

修道院でどれだけ集まるか、ですね。