フォガンとナーガの称号獲得しました | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

 

ナーガはでかいのをたたくとちっこいのがわんさか沸くので時間がフォガンより短かったです。ただ棒立ちだとHPガンガン削られますね。

 

弱ったが55個、涙のが124個集まりました。

 

涙のは耳2個分なので100個あればよいのでOKです。

弱ったは耳とベルト両方で100個ずつ必要なので、全部で300個必要です。

ピラーギで貯まるかな。。

修道院でも落ちるようですが、あそこはなんか強そうで怖いですね。。

 

まあ強化材料は称号全部とれるのが取れた時点で考えましょう。

 

次はインプとピラーギの称号集めします。