ヒストリア終わり! | どん一族の記録

どん一族の記録

MMORPG 黒い砂漠 のことをごくたまに気が向いたときに書く予定です。

出ません!エルテンバルテンからは!!!!

私のアカウントは出ない仕様なんでしょう。

 

改良型羅針盤の部品の部品集めは以下で終わりです。

アクマン

 アクマンエリート守護者 個drop

ヒストリア

 ボードカン 個drop

 エルテン no drop

 トゥカル・バルテン no drop

 

バレンシアとアレハザの厩舎の馬に持たせて置いときます。

馬がいることすら忘れたころに思い出すかもしれませんが、羅針盤の部品集めはもういいです。

 

 

 

次やることは、3回分くらい貯まってる微睡みチャレンジの材料集めですね。8回分集めてからのチャレンジにしようと思ってます。

羽毛がまだ3回分なので、ナバンの方でも週1集め開始しますかね。