お知らせ✳︎ママに嬉しいnewクラスを開催 | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!


こんばんはデレデレ


rapolm✳︎yogaインストラクターのnanaですニヒヒ


今日もとっーても暑かったですね。


今日はお知らせがあります




毎月森の図書館にてヨガクラスを開催しております





そのクラスは、




✳︎大人だけの参加クラス
✳︎小学生参加可能クラス




を定期で開催していました




最近、乳児を連れてのヨガクラスに参加したいというご要望を頂いておりまして検討しておりました




来月より
赤ちゃん連れ可能なママヨガクラス



を定期開催することになりました




赤ちゃん連れママヨガニコ

 

日時:下記記載

場所:森の図書館 和室

        和室なので安心‼︎

料金:700円(マットレンタル100円)

定員:6名

        少人数で赤ちゃんもハイハイできるスペ     ースウシシ

持ち物:マット、飲み物、赤ちゃん用グッズ







こちらのクラスは


主に骨盤を調整するようなクラスにしていきたいと思っています!











この時間は『ママ』ではなく『女性として』参加していただけたらと思います




『ママ』という意識ももちろん大切ですが
いつも『ママ』として頑張ってますから…




このヨガの時間はチャージする時間です
ご自身に集中して欲しいのです




『ママ』という意識があると『ママ』しなければならないと思う方が多いかと思います





ヨガ中にお子様が、泣いたとか、他の子のおもちゃを持ってるとか、どこかハイハイしていって他の人に迷惑かけちゃう…とか
毎度ベビーヨガのクラスでもお伝えしてるのですが…
どうしても迷惑かけちゃうという気持ちが大きくなるようです。




そういった『ママ』しなければ!という思いをこの時は無くして欲しいと思っています





ママがリフレッシュすれば柔軟な心と身体にデレデレ



育児も家事も旦那さんの面倒も。ゲラゲラ



かる〜い気持ちでできちゃいますウシシ





産後の身体の不調も改善できますウインク





また、他のお母様とも共感し合える場所にしていただけたらと思いますちゅー




ということで


第一回目は


9月17日(日)
          10時30分〜11時30分


第2回目は

10月15日(日)
         10時30分〜11時30分



ですイヒ


定員6名様ですのでお早めに〜


✳︎




{774FB1D2-5574-4312-8AB7-799F7A86E0DC}

ぼくもいい?

ダメです笑い泣き








9月のスケジュールはもうしばらくお待ちくださいウインク





ご予約・お問い合わせ

rapolm.yog@gmail.com

blogでのメールでも結構です
 
 


rapolm✳︎yogaインストラクターnana

 

 
 
看護師として新生児科、産婦人科、保育園を経て、子ども心理学部に編入。
自分の趣味にしているyogaを子どもにも伝えたいと思ったことがきっかけとなり、ベビーヨガ、マタニティヨガ、全米ヨガアライアンスTT200、キッズヨガTT95の資格を取得。
看護師として働く一方で、
子育て支援事業企画で保育園、小学校、サークルやその他イベント、出張ヨガ、自宅にてyogaレッスンを開催。
 
 
 
資格
 
JMLA 日本メディカルレガメント協会  ベビーヨガインストラクター
JMLA 日本メディカルレガメント協会 マタニティヨガインストラクター

全米ヨガアライアンス200 修了

全米キッズヨガアライアンス95 修了

産後骨盤調整ヨガ TT 修了
キッズヨガTT 修了
看護師
認定心理士
子ども心理学士   
児童指導員任用資格   など
 
 
どうぞよろしくお願いします