アジャスト⁇ | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!

こんにちはおねがい

rapolm✳︎yogaインストラクターのnanaです照れ

昨日は春一番

風がすんごくて驚きました
砂地の横を車で通ったら、これはもはや竜巻ではないか?という勢いで砂嵐が吹き付けてきましたガーン



さて
今朝は、今週3回目の朝ヨガでした

かなりフレッシュに動きすぎ?ました

沢山動くと呼吸の自己コントロールはより意識しないと上手くできません



心地よさや穏やかさには欠けますが、
呼吸に意識を向けるにはとてもよいですねキョロキョロ


今朝はちゃっかりうちの愛犬クンが侵入



{1129F657-9206-4F8A-9009-5FB6BCD4A2A3}

足はもっと挙げてくだしゃい



そう、いい感じ

{748655B3-D863-4EDC-8F7C-40595AFAB7CF}

その調子でしゅ




可愛いラブ


そんな癒しをもらっての朝ヨガとなりました爆笑



午後は野暮用があってこちらの方面まで

{4939F10C-22E4-468E-A3FE-42446D498285}

いつかこんな広い御苑でヨガ開催したいな





rapolm✳︎yoga インストラクター nana✳︎


看護師として新生児科、産婦人科、保育園を経て、子ども心理学部に編入。
自分の趣味にしているyogaを子どもにも伝えたいと思ったことがきっかけとなり、ベビーヨガ、マタニティヨガ、全米ヨガアライアンス200、キッズヨガの資格を取得。
保健センターで看護師として働く一方で、
柏市のスタジオ、子育て支援事業企画で保育園、その他イベントや出張、自宅にてyogaレッスンを開催。



資格

JMLA 日本メディカルレガメント協会  ベビーヨガインストラクター
JMLA 日本メディカルレガメント協会 マタニティヨガインストラクター
全米ヨガアライアンス200 修了
産後骨盤調整ヨガ TT 修了
キッズヨガTT 修了
全米キッズヨガアライアンス95 受講中
看護師
認定心理士
子ども心理学士   
児童指導員任用資格   など


どうぞよろしくお願いします