第4回 ベビーヨガ&骨盤調整ヨガ ランチ付コラボ開催 | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!

段々と気温が下がり、我が家ではストーブをつけてぬくぬく過ごしております


気温が下がり始めた時は体調が崩れやすい時です

これからインフルエンザや胃腸炎も流行する時期ですね。

皆さんそんな感染症にかからぬようお気をつけくださいね

職場の保育園でも、万全な感染対策に努めてまいります




さてさて、
11月22日(日曜日)10時半~

恒例のベビー&骨盤調整ヨガを開催致します

たるふじさんの美味しいランチ付
そして希望者の方には、嬉しいプチ離乳食付です

限定6組です

楽しく動いて
綺麗な身体を作っていきましょう



ご参加お待ちしております




{D435916A-AD37-4238-A059-93514730351C:01}