今日から保育園ナース | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!

ベビーヨガやマタニティヨガのインストラクターをしている傍ら、看護師業もしっかり行っています笑。

以前も保育園ナースとして働いていたのもあって、今日から再び保育園ナースとなりました



やっぱり子どもたちは本当に可愛い


看護業務が沢山ありますが、
短縮できるものはして、
少しでも子どもたちと関わりたいです


心理の資格も活かして立派な保育園ナースとなれるよう頑張ります





5月24日(日曜日)
まだベビーヨガの予約に空きがございます

お待ちしております


{2F1556E4-F83D-4680-BA42-D2FA75923041:01}