あけましておめでとうございます | まったりまったり

まったりまったり

3児mamaしてますっ!
スクイーズが大好きです♪
夜勤のコンビニ店員です
適当に日々を過ごしてます(°°)タラ-

長男・長女とWでADHD診断されてます(>_<)

結構引きこもりなためネタには欠けてますが
ぐーたらな日常を書いていきます

こんばんはびっくりマーク


あけましておめでとうございますっスタースター


本年もよろしくお願いしますデレデレハート


そして私は今日は夜勤明けだったため一日中

寝てしまいましたえーん


もちろん子供にお年玉をあげてから寝ましたがニヤリキラキラ


めちゃくちゃ寝たなぁーアセアセ

寝すぎて後悔した…えーん


今年はどんな年になるかな???


目標達成できるといいなーショボーン


今年も頑張っていこう昇天びっくりマーク