さっきの布団の話 | まったりまったり

まったりまったり

3児mamaしてますっ!
スクイーズが大好きです♪
夜勤のコンビニ店員です
適当に日々を過ごしてます(°°)タラ-

長男・長女とWでADHD診断されてます(>_<)

結構引きこもりなためネタには欠けてますが
ぐーたらな日常を書いていきます

頼んだのはこちら




毛布ベージュじゃなくってブラウンだった{emoji:w}{emoji:w}


紺色の布団


防水シーツ


これはベットのシーツ


洗い換え用ベットのシーツ


毛布さん(こいつが2月にならんと届かない強者)


そしてこいつも2月にならないと届かない強者えーん


とりあえず楽しみだなー{emoji:デレデレ}

あまりこういう寝具系買ったことなくていつもジモティーで譲ってもらってるから系統とかバラバラだったからワクワクしてる{emoji:ラブ}


ここに引越しをする時はちょっとこだわったんだよね


ダイニングテーブルを白で統一してみたりさ

(そしたら小さかったんだけどね笑い泣き)

カーテンもこだわったかも

子供の部屋は青い雲のカーテン

私の部屋はハートのピンクのカーテン口笛

年甲斐もなくピンクが好きなのよ笑い泣き音符


家具に関しては基本白だけどやっぱりあまりお金かけたくなくてあれよね

ジモティーで無料のとか貰いあさったから系統揃えられなかった笑い泣き


でも部屋が白っぽいから

本音は白で統一したいのよ…ニヤニヤ


ちなみに末っ子の子供部屋は可愛くしてるデレデレ


テーブルもラグもすみっコぐらし長音記号2キラキラむらさき音符


タンスはディズニーハート


って感じ


おもちゃ入れる収納棚はキティちゃんとプーさんだけどそのうちトイステーションっていう




こーゆーのを買う予定ちゅー

っていつになることやらwwww


ひとつはあるんだよねぇニヤニヤ

ミッキーさんのが

だから次はミニーちゃんのを買う予定ちゅー


でもメルカリで売ってないかもだから

最悪この形の絵のないやつでもいいかなーとは思ってる口笛

でもとりあえず子のおもちゃ減らさなきゃだわオエーダッシュ