新年明けまして、おめでとうございます![]()
ついに今年が始まりましたね![]()
天気
空は青く、風もない、穏やかな良い一日でした
今日は、ゆっくり起きて、お餅とおせちを頂きました
近所の神社へ初詣でに出かけ、今年の祈願をしてきました(^人^)
新年から、GACKTさんが国家斉唱![]()
NHK総合「天皇杯全日本サッカー選手権・決勝」
本当に素敵なスタートをきってくれました☆o(〃^▽^〃)o
今年も、GACKTさんの所へ行きつつ、趣味をしつつ、楽しい一年にしていきたいと思ってます![]()
本年も気ままな、らぴうさブログにお付き合い頂けたら光栄です![]()
どうぞよろしくお願いします(・ω・)/