鏡餅新年明けまして、おめでとうございますウサギ


ついに今年が始まりましたねビックリマーク


天気晴れ 空は青く、風もない、穏やかな良い一日でした



今日は、ゆっくり起きて、お餅とおせちを頂きました


近所の神社へ初詣でに出かけ、今年の祈願をしてきました(^人^)


新年から、GACKTさんが国家斉唱音譜

NHK総合「天皇杯全日本サッカー選手権・決勝」

本当に素敵なスタートをきってくれました☆o(〃^▽^〃)o


今年も、GACKTさんの所へ行きつつ、趣味をしつつ、楽しい一年にしていきたいと思ってます虹


本年も気ままな、らぴうさブログにお付き合い頂けたら光栄ですラブラブ

どうぞよろしくお願いします(・ω・)/