あの日から1年
3月11日は、被災者の方々はもちろん、日本にとってけして忘れない一日となりました
今日という一日を生きたくても生きられなかった人たちのことを思うと
胸がいっぱいで涙があふれます
被害に遭われて亡くなられた方々の魂が安らかに眠れますように
そして、被災者の方々の心の傷や悲しみが少しでも癒されますように
心を込めて黙とうさせて頂きました
TVで見る限りでは、復興には、まだまだ時間がかかりそう
でも、これからも復興するまで応援し続けたいと思います
あの日から1年
3月11日は、被災者の方々はもちろん、日本にとってけして忘れない一日となりました
今日という一日を生きたくても生きられなかった人たちのことを思うと
胸がいっぱいで涙があふれます
被害に遭われて亡くなられた方々の魂が安らかに眠れますように
そして、被災者の方々の心の傷や悲しみが少しでも癒されますように
心を込めて黙とうさせて頂きました
TVで見る限りでは、復興には、まだまだ時間がかかりそう
でも、これからも復興するまで応援し続けたいと思います