今日から、お仕事ですキラキラ


お正月ボケの頭を起こし、太った体を動かし、あっという間に半日が過ぎ、初日は無事終了べーっだ!


お正月は、ずっと食べ続けてしまい、体重測るのが怖いです・・・(((゜д゜;)))

おいしいものが出てくる、出てくる、次から次へ という感じでエンドレスでした

この脂肪落とさなきゃ。(´д`lll)  自業自得


朝晩の冷え込みが辛くなってきましたねあせる

冬を乗り切るため、ついにコタツを出しましたビックリマーク

コタツに入ると抜け出せなくて、カメみたいに首までスッポリカメヌクヌク

このコタツの中でのうたた寝がたまらなく気持ちよくて、大好きです音譜( ̄▽+ ̄*)


明日からは、仕事は通常に戻るので、頑張らなきゃ(・∀・)/