今日から、お仕事です![]()
お正月ボケの頭を起こし、太った体を動かし、あっという間に半日が過ぎ、初日は無事終了![]()
お正月は、ずっと食べ続けてしまい、体重測るのが怖いです・・・(((゜д゜;)))
おいしいものが出てくる、出てくる、次から次へ という感じでエンドレスでした
この脂肪落とさなきゃ。(´д`lll) 自業自得
朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね![]()
冬を乗り切るため、ついにコタツを出しました![]()
コタツに入ると抜け出せなくて、カメみたいに首までスッポリ
ヌクヌク
このコタツの中でのうたた寝がたまらなく気持ちよくて、大好きです
( ̄▽+ ̄*)
明日からは、仕事は通常に戻るので、頑張らなきゃ(・∀・)/