バシャールの教えてくれたワクワクラブラブ

 

 

 

私は、人生でワクワクした経験があまりありません

 

 

 

それは今も変わらずです

 

 

 

だけど、心が、広がってゆく感じや、

 

 

 

自由を満喫している感じや、

 

 

 

畏敬の念を心で感じてみたり、

 

 

 

ワクワクとはちょっと違うのだけど、

 

 

 

自分なりの心の踊り方を感じていますおやすみ

 

 

 

 

 

先日の自力整体で、ゆりちゃんの持っているバッグに釘付けになりました

 

 

 

バッグが気になって気になって、目が勝手に追いかけますニヤニヤあせる

 

 

 

山葡萄の籠バッグ

写真に撮らせてもらいました

 

 

山葡萄のバッグ、実物を見た事がなかったので、うっとり目がハート

 

 

 

素敵〜〜〜〜ニコニコという言葉では片付けられないほどハートが反応しますニコニコ

 

 

 

 

 

自力整体は、食事をしないで行くので、

 

 

 

自力整体しながら、うどんが食べたい〜〜よだれびっくりマークって気分になって、

 

 

 

希望通り、山ずしの寿司定食を頂きましたキラキラ

 

 

ツルツルの麺が、私好みで、お汁も私好みピンクハート濃いめのお汁が好きラブラブ

 

 

 

子供の頃は、食べ物や食事で辛くて嫌な思いしかしてこなかったのに、

 

 

 

食べ物でこんなに波動爆上げ出来るなんて、、、

 

 

 

毎日毎日、美味しい食べ物で、こんなに幸せを感じられるなんて、知らなかったな〜〜〜笑い泣き

(カミシメ〜ニコニコキラキラ

 

 

給食という地獄の思い出、存在を知らない小学校の昼休憩・・・

 

 

 

毎日怒られる食卓・・・

 

 

 

地獄の生活を送ると、こんなに幸福感を感じられるなんて、、、

 

 

 

知らなかった、、、、

 

 

 

地獄と幸福はセットなのかもしれないね・・・昇天

 

 

 

バシャールよ、私はワクワクを超えたわ・・・昇天

 

 

 

 

 

 

この日はオリオンの魔女が、茅の輪をくれましたキラキラ

 

 

 

チガヤを、夏至の日に刈って、ネジネジして、皆んなに配ってくれました

 

 

朝、出かける時に、フッと思いついたのです

 

 

 

須佐神社のお守り、籠バックに付けていこうかな〜っておねがい

 

 

 

ずっとリビングに置いていた、須佐神社の茅の輪守り

 

 

 

茅の輪守りに、茅の輪つけてもらったよ〜スサノオありがと〜お願いキラキラ

 

 

 

かわいいサイズの茅の輪は、井草のようないい香りがしましたルンルン

 

 

 

茅の輪といえば、出てくるのは蘇民将来のお話しです

 

 

 

今では疫病を避けるお守りとなっていますが、、、

 

 

 

武塔神(スサノオ)が旅の途中、宿を探していましたが、

 

裕福な弟の巨旦将来は断り、貧しい兄の蘇民将来は粗末ながらもてなした

 

後に再訪した武塔神は、蘇民の娘に茅の輪を付けさせ、

 

弟の巨旦将来一族を皆殺しにして滅ぼした

 

 

 

歴史は酷いお話しばかり・・・ネガティブ

 

 

 

スサノオとは、スサの王なのだそうだ

 

 

 

今はイランの辺り、エラム王国の首都の名前がスサだ

 

 

 

長い長い時間をかけて、この辺りにいた人たちが、命を繋ぎ、

 

 

 

日本に渡来してきていて、技術などを伝来している

 

 

 

スサノオは、今は神様になっちゃったけど、

 

 

 

私たち肉体のご先祖さまおやすみ

 

 

 

眠りの時代を生き抜いた、ご先祖さまたち

 

 

 

戦があったり、争いごともあったけど、物質的な技術や文化も伝わって、融合する

 

 

 

プラスの面も、マイナスの面もある

 

 

 

というわけで、スサノオは、エラム王国の首都、スサの辺りにいた人達の集合意識や、集合魂なのだろうと、

 

 

 

私なりに勝手に考察して、はるかはるか昔のご先祖様たちに向けて、神社で手を合わせていますおやすみ

 

 

 

 

 

 

姉と次女が、桃の収穫に行ってきて、すももも収穫してきてくれました

 

 

すももを食べるの、子供の時以来な気がします

 

 

 

見た目が、小さいりんごみたいで可愛いピンクハート

 

 

 

皮と、タネの周りが酸っぱくて、実は甘〜いおねがい

 

 

 

甘酸っぱくて、香りがとってもいいのです照れキラキラ

 

 

 

桃も、沢山収穫してきてくれたけど、

 

 

 

ちょっと早かったみたいで、甘さ控えめの桃でした

 

 

なので、焼き桃にしてみました(笑)

 

 

 

お砂糖とバターを乗せて、オーブンで焼いて、バニラアイスを添えて・・・

 

 

子供達いらないって言うから、1人で贅沢にラブラブ

 

 

 

沢山あるので、コンポートにしたり、

 

 

 

追熟して、甘くなった桃を頂くのも楽しみですピンクハート

 

 

 

ワクワクピンクハート

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

すずけんさんの銀河サロンに出ています流れ星

 

         

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ラブラブ気づきメソッド小冊子

無料プレゼント音符


『ハイヤーセルフとつながり
魂からの愛のメッセージを受け取って
喜びに満ち溢れた自分になる』
ラブラブ気づきメソッド小冊子


公式LINEにご登録頂いた方に、
無料でお受け取りいただけます♪


こちらをクリックして
『プレゼント希望』とメッセージを送って下さいね

下矢印
         

友だち追加


この無料メソッド小冊子を

受け取ってくださった方で

 

初めてセッションを受けられる方に

 

お得なご案内もあります音譜

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ラブラブ気づきセッション7つの特徴

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフとつながり魂からの愛のメッセージ、道が見つかるセッション

 

ダイヤモンド繊細さん・HSP・エンパスの方が、自分らしく輝ける道が見つかる

 

ダイヤモンド独りで悩んでいたあなたも、やさしくあたたかな雰囲気でお話しながら傷ついた心が癒されていく

 

ダイヤモンドHSPの方が自分を守るスピリチュアルなテクニック、ハイヤーセルフとつながる方法・・・あなたに合った道をご一緒に見つけていくセッション

 

ダイヤモンドあなた自身が癒され、あなたの周りの人も癒されていって、周囲が喜びで満ち溢れていく

 

ダイヤモンド「やさしくて話しやすい」「面白い方♪」との声が(^^) スピリチュアルが身近になる

 

ダイヤモンドオンラインで気軽にできる

 

魂からの深い癒し

ラブラブ気づきセッション

詳しい内容や

スターシード☆akikoについてはこちらから

下矢印

 

 

 

サポートコースを修了された方のセッションは
120分 6000円


もっと自由に

本質のあなたへ繋がる
解放のサポートをします
遊びに来て下さいね音符