日々、やるべきこともなく、ゆったりと暮らす・・・

 

 

 

そして、心地いい場所へと向かう

 

 

 

出迎えてくれる、かわいい植物たち

 

 

 

ハートでコンタクトキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ていねいな暮らし、いやしろち』さんでの、自力整体と発酵ランチほんわか

 

 

 

 

見た目も素晴らしい発酵ランチキラキラ

 

 

とうもろこしと大麦のスープが、モチッとした新食感スープで美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

旧暦の5月5日に採取された竹水を頂きました

 

 

採取したては甘いそうですが、

 

 

数日経過していたので、少し発酵していましたが、美味しく頂きましたおやすみ

 

 

竹水について調べてみると、若竹が急成長する時にしか取れないみたいで、

 

 

旧暦の5月5日の竹水は、神水と言われて貴重みたいです

 

 

フラッと遊びに行って、貴重なものをいつも頂けて、ラッキー星なんですよね〜照れ

 

 

 

バラの花びらを蒸留して、ローズウォーターを作っていますピンク薔薇

 

 

ハリオの蒸留器が、とっても可愛いピンク薔薇

 

 

温められた水蒸気が、氷で冷やされて、

 

 

真ん中の可愛いビーカーに、水滴で落ちてきます

 

 

しっかりと、ローズの香りの漂う、ローズウォーターが出来上がりましたピンク薔薇

 

 

 

イヤシロチから帰る時、コウノトリが田んぼにいると思うよ〜って教えてもらいました

 

 

写真が上手く取れなくて、写真がないのですが、

 

 

他の鳥とは明らかに違う、一目でコウノトリだと分かる鳥に帰り道、遭遇しました

 

 

コウノトリはめっちゃデカいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

6月21日の午前5時代に夏至を迎えるとの事だったので、

 

 

前日に茅の輪くぐりをしてきました

 

 

6月30日前後に茅の輪が設置されるところが多いのですが、

 

 

夏至の日に茅の輪を設置して下さる神社があって、ありがたいですおやすみ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

源泉掛け流し、加田の湯温泉ラブラブ

 

<写真はお借りしました>

 

木造りの建物に、使ってある石も好みの見た目と肌触りラブラブ

 

 

 

大雨だったせいか、1人でゆっくり楽しめましたおやすみ

 

 

 

 

 

温泉施設に入る前に、おじさんが、川に間欠泉があるから行ってみたらいいよ!

 

 

 

飲んじゃいけないってあるけど、飲んだらいいよ!って教えてくれたので、

 

 

 

この日は大雨だったけど、温泉に入った後、間欠泉も見に行ってみました

 

 

小さいのだけど、確かに間欠泉でした

 

 

 

シュワシュワの間欠泉

 

 

飲んでみると、炭酸でシュワシュワお願い

 

 

味は、まずい・・・ネガティブ

 

 

ゴックンしたくない味でした・・・

 

 

 

予言する幻獣、『アマビコ』とツーショットスター

 

もののけミュージアムにてスター

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

森の散策

 

 

 

雨でしっとりと濡れた森が素晴らしく

 

 

幻想的で、気持ちのよい感覚を味わいましたおやすみ

 

 

 

 

 

しっとりと濡れた熊笹・・・おにぎり包みたいニコニコ

 

 

とっても素敵な森で、色んな植物が迎えてくれました

 

 

 

山や森は、色んなものをいつも生み出してる

 

 

 

やさしいスピリチュアルの先生は、いつも自然なのだおやすみ

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

すずけんさんの銀河サロンに出ています流れ星

 

         

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ラブラブ気づきメソッド小冊子

無料プレゼント音符


『ハイヤーセルフとつながり
魂からの愛のメッセージを受け取って
喜びに満ち溢れた自分になる』
ラブラブ気づきメソッド小冊子


公式LINEにご登録頂いた方に、
無料でお受け取りいただけます♪


こちらをクリックして
『プレゼント希望』とメッセージを送って下さいね

下矢印
         

友だち追加


この無料メソッド小冊子を

受け取ってくださった方で

 

初めてセッションを受けられる方に

 

お得なご案内もあります音譜

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ラブラブ気づきセッション7つの特徴

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフとつながり魂からの愛のメッセージ、道が見つかるセッション

 

ダイヤモンド繊細さん・HSP・エンパスの方が、自分らしく輝ける道が見つかる

 

ダイヤモンド独りで悩んでいたあなたも、やさしくあたたかな雰囲気でお話しながら傷ついた心が癒されていく

 

ダイヤモンドHSPの方が自分を守るスピリチュアルなテクニック、ハイヤーセルフとつながる方法・・・あなたに合った道をご一緒に見つけていくセッション

 

ダイヤモンドあなた自身が癒され、あなたの周りの人も癒されていって、周囲が喜びで満ち溢れていく

 

ダイヤモンド「やさしくて話しやすい」「面白い方♪」との声が(^^) スピリチュアルが身近になる

 

ダイヤモンドオンラインで気軽にできる

 

魂からの深い癒し

ラブラブ気づきセッション

詳しい内容や

スターシード☆akikoについてはこちらから

下矢印

 

 

 

サポートコースを修了された方のセッションは
120分 6000円


もっと自由に

本質のあなたへ繋がる
解放のサポートをします
遊びに来て下さいね音符