数ヶ月前に、ハンドパンっていう楽器を知りました

 

 

 

YouTubeがおすすめしてくれた、見たこともない楽器で、まるでUFOみたいおねがい星

 

 

 

すごーっく癒される音で、楽器自体は新しいものなんだけど、何だかとても懐かしい気持ちにさせてくれる音色なんです

 

 

 

手で叩いて音を奏でるっていうのも、音に柔らかさを感じました

 

 

 

私がとってもハマったハンドパン奏者の人下矢印

 

 

 

音色だけじゃなくて、彼の柔らかい笑顔と自然体にすごく癒されました照れ

 

 

 

ず〜っとハマって聴いていると、自分でも叩いてみたいな〜って気持ちになって、

 

 

 

実際にバイブレーションを感じてみたいーーーー!!という思いが募っていくと

 

 

 

なんと、同じ県内にハンドパン奏者の方が住んでいることを発見!!

 

 

 

ハンドパン叩いてみたい!!っていう夢が叶ってキラキラ早速ハンドパンレッスンに行ってきました〜車

 

 

 

下矢印ハンドパン奏者の峯モトタカオさんのHP

https://www.minehandpan.com

 

 

 

娘たちも誘ってみると、やってみたい!との事だったので、娘たちと姉と一緒にハンドパン叩いてきましたキラキラ

 

 

 

音を出すコツや、手の動きなどを、教えてもらって、実際にハンドパンの音を出していきます

 

 

 

音がすごく反響して、不思議な音色になって、振動が体に伝わるので、すごく気持ちいい〜照れキラキラ

 

 

 

上手に音を出せなくても、かなり癒されました〜

 

 

 

先生の演奏です下矢印 バックで娘たちが夢中で叩いてるので、演奏にはなってないけどアセアセ

 

 

下手くそながらも、手で叩いて、音を出していると、夢中になっていきました目がハート

 

 

 

たまにあるんですが、、、夢中で叩いて、音を出していると・・・

 

 

 

身体から、うれしいよ〜〜って、暖かいものが湧いてきましたおやすみピンクハート

 

 

 

 

 

 

峯モトタカオさんが住んでいるのは瀬戸内海の島で、江田島です

 

 

 

帰り道、海に寄りました

 

 

この日は、何だか雲が素敵な日でした

 

 

 

 

 

 

 

鳥の足跡ですが、凄く大きい足跡だった〜!

 

 

 

上矢印癒しの波音と、波のキラキラキラキラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな穴が空いてる石を発見指差しキラキラ

 

 

 

もう一個発見!!指差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

裸足で海岸を歩いて・・・気持ちよかったです照れ

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

すずけんさんの銀河サロンに出ています流れ星

 

         

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ラブラブ気づきメソッド小冊子

無料プレゼント音符


『ハイヤーセルフとつながり
魂からの愛のメッセージを受け取って
喜びに満ち溢れた自分になる』
ラブラブ気づきメソッド小冊子


公式LINEにご登録頂いた方に、
無料でお受け取りいただけます♪


こちらをクリックして
『プレゼント希望』とメッセージを送って下さいね

下矢印
         

友だち追加


この無料メソッド小冊子を

受け取ってくださった方で

 

初めてセッションを受けられる方に

 

お得なご案内もあります音譜

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ラブラブ気づきセッション7つの特徴

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフとつながり魂からの愛のメッセージ、道が見つかるセッション

 

ダイヤモンド繊細さん・HSP・エンパスの方が、自分らしく輝ける道が見つかる

 

ダイヤモンド独りで悩んでいたあなたも、やさしくあたたかな雰囲気でお話しながら傷ついた心が癒されていく

 

ダイヤモンドHSPの方が自分を守るスピリチュアルなテクニック、ハイヤーセルフとつながる方法・・・あなたに合った道をご一緒に見つけていくセッション

 

ダイヤモンドあなた自身が癒され、あなたの周りの人も癒されていって、周囲が喜びで満ち溢れていく

 

ダイヤモンド「やさしくて話しやすい」「面白い方♪」との声が(^^) スピリチュアルが身近になる

 

ダイヤモンドオンラインで気軽にできる

 

魂からの深い癒し

ラブラブ気づきセッション

詳しい内容や

スターシード☆akikoについてはこちらから

下矢印

 

 

 

サポートコースを修了された方のセッションは
120分 6000円


もっと自由に

本質のあなたへ繋がる
解放のサポートをします
遊びに来て下さいね音符