先月、スターシードひとみさん☆が、

 

 

 

『私、次は出雲へ行きます!』と言っていて

 

 

 

オルゴナイトのねぃねさん☆が、送ってくれたオルゴナイト

 

 

 

『オルゴナイトに出雲の砂が入っています』と教えてもらい・・・

 

 

 

私のパートナーが、

 

 

 

『出雲に行きたい出雲に行きたい!』と言ってきて

 

 

 

あっという間に出雲行きが決定しました車アップ

 

 

 

宇宙は全自動、旅に行く先も、自分で決める必要は無くなりましたニヤニヤ

 

 

 

ニュースも天気予報も見ない、お気楽な私は

 

 

 

いざ!すごい豪雨の出雲へとネガティブ出発しました驚き

 

 

 

出発してから、警報が出ている事を知りました〜

 

 

 

出雲は、出雲そばが有名ですニコニコ

 

 

 

今回は、奥出雲の鬼蕎麦さんへ行きました

 

 

 

『直営農場で栽培した横田小そばと、店主が厳選した在来種(小そば)をブレンドした十割そば』

 

 

 

在来種のそばというフレーズと、大好きな👹に惹かれましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

お蕎麦が、鬼になってました〜キューン

 

ワサビをスリスリして、お蕎麦につけて頂きました

 

 

 

十割蕎麦だから、二八蕎麦よりしっかりしている感じ

 

 

 

とっても美味しかったですお願いルンルン

 

 

 

警報が出てるから、人気店なのに、お客さんガラガラでしたにっこり

 

 

 

昔、田舎のお爺ちゃんが、石臼で自家栽培のお蕎麦を蕎麦粉にして、

 

 

 

お婆ちゃんがお蕎麦にしてくれて、

 

 

 

お蕎麦は十割蕎麦だから、太くてすぐに切れてしまって、ボソボソしてたな〜っていう思い出が蘇りましたおやすみ

 

 

 

車車車傘傘傘車車車傘傘傘

 

 

 

島根県の一畑薬師は、目のお薬師さま、と呼ばれているお寺だそうです

 

 

 

 

お寺は凄い!!近づくと、勝手に御霊水が出てきましたびっくり

 

 

 

 

 

 

座りたかったけど、我慢したピンクのフカフカの座布団ラブ

 

 

 

 

 

本堂に入ると、待ってましたとばかりに土砂降りです!

 

 

雨の音が凄いので、お寺の鐘と、太鼓があったので、

 

 

 

いっぱい鐘をついて、太鼓を叩けました立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

大雨すぎて、人がいなーーーーいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

一畑薬師は、薬師瑠璃光如来が祀られていて、

 

 

 

瑠璃とは、私が大好きなラピスラズリの事だって書いてありました

 

 

 

病気や、目の病気、薬害などが、私の人生のテーマにあるので、導かれたようでした

 

 

 

 

私のイメージにぴったりの、雨に濡れた出雲の山並み

 

 

 

百八観音霊場のお砂踏みしました!

 

 

この座布団の中に、108の寺院の境内のお砂が入っていて、お手軽に寺院のお参りが出来るそうですびっくり

 

 

 

でも、108箇所って結構な量でしてあせる

 

 

108箇所手を合わせていくと、汗だくに・・・滝汗

 

 

誰も人がいないので、高速お参りしました昇天

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れるお寺と神社って、ほんと神秘的です

 

 

 

 

スターシードひとみさん

にじいろハーブ紀子さん

星よみのYOSHIKAさんと会う予定だったのに

 

 

 

道路が浸かって通行止めに会い、その日は会えず〜驚き

 

 

 

 

でしたが、次の日には会う事も出来ておやすみハート

 

 

 

出雲大社にもお参りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『真名井』という看板に目をひかれ歩いて行くと、真名井の湧水がありました

 

 

雨降りすぎて、濁りすぎです爆笑

 

 

 

もちろん普段は透明です

 

 

 

手をつけると、とても冷たくって、濁っていても、湧水でしたね

 

 

 

小さなアマガエルが迎えてくれました🐸キラキラ

 

 

 

 

 

今回の一番の目的、須我神社

 

 

 

須我神社の手水舎で、またアマガエルがお出迎えしてくれました🐸ハート

 

 

土砂降りの須我神社・・・誰もいない・・・

 

 

 

須我神社は、八岐大蛇を退治した須佐之男が、櫛名田比売(くしなだひめ)と結婚して、新居を構えた場所だそうです

 

 

八雲立つ 出雲八重垣 つまごみに 八重垣つくる その八重垣を

 

 

 

八雲という名前に異様に惹かれます

 

 

 

須我神社の奥宮は、八雲山にある巨石です

(今回は奥宮は雨で断念でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

「三氣之御守」をゲットしてね〜って教えられていたので、お守りをゲットしました星

 

 

「三氣之御守」は、須我神社と埼玉県秩父の三峯神社の二社だけにあるみたいです星

 

 

 

傘傘傘傘

 

 

 

2年ほど前に、緑の中に佇むのビジョンを受け取りました

 

 

 

須我神社の裏山にある御祖神社が、その祠だと今回分かったので、雨の中登ってみました

 

 

 

 

 

 

 

とても立派な竹林の坂道を登っていくと

 

 

 

空気が変わり、祠が見えてきました

 

 

 

ビジョンで視た祠

 

 

 

 

確かにビジョンで視た祠ではありましたが、

 

 

 

何の関係があるのかは、全く分からないあせる

 

 

 

こういった場所に行くと、後から何故ここに導かれたのかが分かってきます

 

 

 

なので、ゆっくりのんびりしながら、待つことにしますおやすみ

 

 

 

 

 

 

導かれた出雲でしたが、大雨降りまくりで、龍神やりすぎだろ〜オエー

 

 

 

でも、土日であの人の少なさは、望み通りでしたね汗うさぎ

 

 

 

 

 

次は、8月に富士山に行ってきま〜す富士山

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

すずけんさんの銀河サロンに出ています流れ星

 

         

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ラブラブ気づきメソッド小冊子

無料プレゼント音符


『ハイヤーセルフとつながり
魂からの愛のメッセージを受け取って
喜びに満ち溢れた自分になる』
ラブラブ気づきメソッド小冊子


公式LINEにご登録頂いた方に、
無料でお受け取りいただけます♪


こちらをクリックして
『プレゼント希望』とメッセージを送って下さいね

下矢印
         

友だち追加


この無料メソッド小冊子を

受け取ってくださった方で

 

初めてセッションを受けられる方に

 

お得なご案内もあります音譜

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

ラブラブ気づきセッション7つの特徴

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフとつながり魂からの愛のメッセージ、道が見つかるセッション

 

ダイヤモンド繊細さん・HSP・エンパスの方が、自分らしく輝ける道が見つかる

 

ダイヤモンド独りで悩んでいたあなたも、やさしくあたたかな雰囲気でお話しながら傷ついた心が癒されていく

 

ダイヤモンドHSPの方が自分を守るスピリチュアルなテクニック、ハイヤーセルフとつながる方法・・・あなたに合った道をご一緒に見つけていくセッション

 

ダイヤモンドあなた自身が癒され、あなたの周りの人も癒されていって、周囲が喜びで満ち溢れていく

 

ダイヤモンド「やさしくて話しやすい」「面白い方♪」との声が(^^) スピリチュアルが身近になる

 

ダイヤモンドオンラインで気軽にできる

 

魂からの深い癒し

ラブラブ気づきセッション

詳しい内容や

スターシード☆akikoについてはこちらから

下矢印

 

 

 

サポートコースを修了された方のセッションは
120分 6000円


もっと自由に

本質のあなたへ繋がる
解放のサポートをします
遊びに来て下さいね音符