すごーく久しぶりに、自力整体と発酵ランチを楽しみにイヤシロチへ照れラブラブ






玄関で、金魚がお出迎えキラキラ
















 可愛い多肉植物🪴





近づくと、可愛い森に見える💕






神様にご挨拶して〜










いつ見ても素晴らしいキッチン💓 

ホント癒されますおねがい






 

 

自力整体が始まるまで、縁側で寝転んで日向ぼっこ照れ

縁側の天井の木に癒される











 


素敵な癒しの音を奏でますルンルンルンルン


過去世では魔女してた美しいご婦人です↓


いつも癒しの波動の楽器を持って来てくれます照れ












私もチャレンジ音符癒しの音で、ヒーリング






縁側で自力整体しました〜 

休憩中です





↑とうねずみもち

過去世魔女してる人は、薬草使って何でも病気治しちゃいますお願い




病に効く薬草は、必ず自分の側に生えているそうですニコニコ凄く納得‼️







発酵ランチお願いラブラブラブラブ









もうね、美味しいは超えてるニヤニヤ



メインのグラタン、絶品でした照れ





美味しそうな顔の動画笑下矢印





最近、自力整体サボってましたアセアセ




ハイヤーセルフに繋がるのは、目に見えない領域も大切ですが、身体からのアプローチはかなり効きます





身体が緩んでくると、息が深くなり、瞑想に近い状態になります





身体が緩むと、五感に意識が向いて、思考がストップします





身体が柔らかくて柔軟である事と、身体が緩む事は、似ている様で違います





身体が緩むと、本当に心地良いです





心地良さ=ハイヤーセルフの状態





健康の為に頑張って運動するから、心地良さの為に運動するという意識、おススメですウインク




rainbow tribe
〜愛ラブラブ気づきセッション〜

ゆめみる宝石

繊細さん・HSP・エンパス…いつも周りに合わせて頑張っているのに、なんだかうまくいかない…いつもモヤモヤ、心が疲れてヘトヘトなあなたへ

 

ハイヤーセルフや龍・天使・妖精とつながり、魂からの自分を生き、喜びに満ち溢れた自分になる

 

魂からの愛のメッセージを受け取りあなたの輝く道が見つかる愛ラブラブ気づきセッション

 

ゆめみる宝石

 

スターシード★akikoによる高次元からのメッセージをチャネリングによりお伝えしています

 

ゆめみる宝石


誰しも、目に見えない高次元の存在のサポートを受けています
 

 

気づかないだけで、常に大きな愛で貴方を見守っていて、いつでも呼びかけに答えてくれます

 


ハイヤーセルフ、宇宙存在、天使、龍、妖精達から愛のエネルギーを受け取ってお伝えします

 

ゆめみる宝石

 

私のプロフィールはこちら☆

 

 

 

 

 

ラブラブ気づきセッション7つの特徴

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフとつながり魂からの愛のメッセージ、道が見つかるセッション

 

ダイヤモンド繊細さん・HSP・エンパスの方が、自分らしく輝ける道が見つかる

 

ダイヤモンド独りで悩んでいたあなたも、やさしくあたたかな雰囲気でお話しながら傷ついた心が癒されていく

 

ダイヤモンドHSPの方が自分を守るスピリチュアルなテクニック、ハイヤーセルフとつながる方法・・・あなたに合った道をご一緒に見つけていくセッション

 

ダイヤモンドあなた自身が癒され、あなたの周りの人も癒されていって、周囲が喜びで満ち溢れていく

 

ダイヤモンド「やさしくて話しやすい」「面白い方♪」との声が(^^) スピリチュアルが身近になる

 

ダイヤモンドオンラインで気軽にできる

 

 

 

おすましペガサスzoomでセッション 60~90分おすましスワン

10000円


zoom、LINE電話、Skypeに対応しています
音声のみでも大丈夫です♪

 

ご連絡は、こちらから下矢印

 

友だち追加

 

おすましスワン不定期で、一斉遠隔ヒーリングなどしているので、友達登録だけでもお気軽にどうぞほっこり