ひと目見ただけで、レムリアの妖精の過去世がある、レムリアの妖精のエネルギーを纏っている方が分かります。

 

 

 

なぜ分かるのか分かりませんが、私の姉のハイヤーセルフがレムリア人で、レムリアの妖精の過去世があるからかなーと思っています。

 

 

 

レムリアの妖精だと一括りにしていますが、またそこから性質というか個性が三種類くらいに分かれます。

 

 

 

モニターセッションを受けてくださったTさんは、もろレムリアの妖精で、その性質そのままで生きていらっしゃる様な方でした。

 

 

 

ひと目見ただけでいつもならすぐに分かるのに、セッションの時画面に映ったTさんは、かなりお疲れだったみたいで、最初は分かりませんでした。

 

 

 

セッションが進むにつれ、だんだんと元気を取り戻したTさんが笑顔になって、自分の事を話してくださるうちに、レムリアの妖精らしさが現れてきて、どれだけ頑張って、どれだけヘトヘトになっていたんだろうと思いました。

 

 

 

でも、レムリアの妖精は、壁にぶつかっても何度も飛び立ちます!

 

 

 

Tさんのタイプは、流血しながらでも笑顔で飛び立つので、誰にも彼女を止める事はできませんあせる

 

 

 

感想をいただきましたおすましスワン

 

 

 

先日はセッションありがとうございました🥰

 

私の生年月日を伝えなくても私の生い立ちが見えてるようにあきこさんが過去を読み解いてくださり驚いてます。

 

そしていつも私は自分で性格が悪いのか?変人なのか?浮いてる自分に自問自答しながら生きてきたと思います😅

 

自分探しで心理学を勉強したりもしましたが、あきこさんの話で学びでわかった事が一致したり、私のルーツを深いところまで読み解いていただいて納得できました。

 

8月8日の凄い日にたまたま外に出て星を見てたら物凄い数のUFOも見たのも自分らしく

楽しみながら生きなさいとお知らせくれたと思ってます。

 

あきこさんに出会えた事で今までの重い鎧のような物を着ていたのが軽く感じています。

感謝しております🥰

 

 

 

スターシードそのままの彼女の、今までの自分探しの旅は、とても困難だったと思います。

 

 

 

外側の世界に自分探しを求めても、何ひとつ見つからなかったと思います。

 

 

 

ライオンズゲート最大エネルギーの日にUFOまで見ちゃったTさん❗️

 

 

 

すげーーー!私もUFO見た事ないのに(笑)

 

 

 

宇宙からの祝福ですね流れ星

 

 

 

悪気は一切ないのに、人の本質をズバッと言っちゃって、相手の方の感情の蓋をガバッ開けちゃって、怒られたり勘違いされたりして、損な役回りをしちゃう事が多いレムリアの妖精達。

 

 

 

悪く思われたり、勘違いされたり、怒られたり、地球では生きづらい事ばかりで、傷ついたり悲しんだりする事が多いです。

 

 

 

とてもとても純粋で、自由なレムリアの妖精達。

 

 

 

自分の心もボロボロになりながらも、地球で眠っている人達を、体当たりで目覚めに向かわせる使命があります。

 

 

 

地球で背負ってしまった沢山の自分ではない服を脱ぎ捨てて、輝いて欲しいですね!

 

 

 

ま、レムリアの妖精達は、地球人の服を着て地球人になりきれてると思ってるだけで、お尻丸出しでバレバレなんですけどね(笑)

 

 

 

隠しきれない宇宙人感👽

 

 

 

 

 

 

rainbow tribe
〜愛ラブラブ気づきセッション〜

ゆめみる宝石

繊細さん・HSP・エンパス…いつも周りに合わせて頑張っているのに、なんだかうまくいかない…いつもモヤモヤ、心が疲れてヘトヘトなあなたへ

 

ハイヤーセルフや龍・天使・妖精とつながり、魂からの自分を生き、喜びに満ち溢れた自分になる

 

魂からの愛のメッセージを受け取りあなたの輝く道が見つかる愛ラブラブ気づきセッション

 

ゆめみる宝石

 

スターシード★akikoによる高次元からのメッセージをチャネリングによりお伝えしています

 

ゆめみる宝石


誰しも、目に見えない高次元の存在のサポートを受けています
 

 

気づかないだけで、常に大きな愛で貴方を見守っていて、いつでも呼びかけに答えてくれます

 


ハイヤーセルフ、宇宙存在、天使、龍、妖精達から愛のエネルギーを受け取ってお伝えします

 

ゆめみる宝石

 

私のプロフィールはこちら☆

 

 

 

 

 

ラブラブ気づきセッション7つの特徴

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフとつながり魂からの愛のメッセージ、道が見つかるセッション

 

ダイヤモンド繊細さん・HSP・エンパスの方が、自分らしく輝ける道が見つかる

 

ダイヤモンド独りで悩んでいたあなたも、やさしくあたたかな雰囲気でお話しながら傷ついた心が癒されていく

 

ダイヤモンドHSPの方が自分を守るスピリチュアルなテクニック、ハイヤーセルフとつながる方法・・・あなたに合った道をご一緒に見つけていくセッション

 

ダイヤモンドあなた自身が癒され、あなたの周りの人も癒されていって、周囲が喜びで満ち溢れていく

 

ダイヤモンド「やさしくて話しやすい」「面白い方♪」との声が(^^) スピリチュアルが身近になる

 

ダイヤモンドオンラインで気軽にできる

 

 

 

おすましペガサスzoomでセッション 30〜60分おすましスワン

 

モニター価格 6000円

下矢印

3000円

zoom、LINE電話、Skypeに対応しています
音声のみでも大丈夫です♪

 

ご連絡は、こちらから下矢印

 

友だち追加

 

おすましスワン不定期で、一斉遠隔ヒーリングなどしているので、友達登録だけでもお気軽にどうぞほっこり