龍使いって何する人か知ってる人いますか?

 
教えて下さいニコ
 
以前受けたヒーリングで、私のご縁のある龍の話しをしたら、龍使いだったのかもしれませんね〜と言われて、はじめて龍使いという言葉を知りました。
 
この前また過去世かなと思われるビジョンを視たのですが、龍にのっていました龍
 
空気に色がついていたので、レムリアの時代かなと思うのですが、私は少年みたいな感じで、ものすごいスピードの龍にのっています。
 
周りにも、何体かの龍が一緒に空を飛んでいて、私、私の乗っている龍、周りの龍達とコンタクトをとりながら高速で移動するのです。
 
風を切る体感と、のっている龍との信頼関係、龍達と繋がっている感覚がとても爽快で気分が良かったですにやり
 
龍使いが、龍と遊ぶ人なら、龍使いだったのかも〜照れと思いました。
 
龍神を好きな人多いですよね照れ
 
日本人は特に龍にご縁のある人が多い様に感じます。
 
私は、龍さん大好き大好き! という感じではないですがアセアセ
地球と宇宙からエネルギーを身体に取り込む時、金の龍が旋回しながら身体に入ってきて、背骨沿いのプラーナ管を駆け上がるイメージになる事があります。
 
自然とそんなイメージが出るので、私も龍さんとご縁が深いのかな〜と思いましたニコニコ