幸運を呼ぶ幻の太陽「幻日」と、幻想的な「立待月」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは!

今日の高知の天気は、朝から美しい青空が広がっており、時々鳳凰や白龍のような神秘的な雲も見られました。

 

7月2日に、仕事帰りの途中、何気なく西空を見ると、幸運を呼ぶ「幻日」が現れていました。

「幻日」は、昔から幻の太陽と呼ばれ、「見た人は必ず幸せになれる」と言われている大気光学現象です。

「幻日」は、必ず左右に離れて現れますが、彩雲と間違われやすいです。

それでは、「幻日」をご覧ください。

 

この日は、雲が美しかったので、いろいろ撮影しました。

 

夕日と、紫色のマイスピリチュアルカーです。

 

昨夜は、11時過ぎに美しくて幻想的な「立待月」が見られたので、コンデジで撮影しました。

 

如何でしたか?

 

空を眺めるのは、昼も夜も楽しいですね!