2月最後の天体ショー「三日月型の月と金星、火星の接近」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは!

 

今日の高知県は快晴で、最高気温は16度と一気に春の陽気になりました。

明日も同様の予報になっていますが、今後1週間は15度から17度を維持するため、完全に春が訪れそうです。

 

今日は4時に目が覚めましたが、月が昇るのを待って、4時半から5時まで、「三日月型の月と金星、火星の接近」を撮影しました。

先ずは、昇ってきたばかりの三日月型の月です。

ちょっと色っぽい地球照です。

次に、昇ってきたばかりの金星です。

月と金星です。

少しして、火星も昇ってきました。

右下の赤い星が火星です。

月と金星と火星です。

月と金星の間に火星がいますが、暗くて分かりにくいです。

その後の月と、地球照です。

 

如何でしたか?

 

来月は、28日と29日に「三日月型の月と金星、火星、土星」が集合するので、楽しみですね!