根性のある人相(顎編) | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県は、曇り時々晴れの天気で、最高気温は29度と少し蒸し暑かったです。

明日は曇りの予報で、最高気温は27度の予報になっています。

 

今週の金曜日頃からは、一時的に冬型の気圧配置になるため、25度前後の気温が続きそうです。

 

さて、今日は、「根性のある人相」を紹介したいと思います。

意志が強いかどうか、根性があるかどうかは、鼻や耳などでも観ていきますが、今回は一番強く表れる顎の見方です。

 

根性がある顎は、しゃくれている顎です。

しゃくれている顎の持ち主は、行動力があり、自尊心も人一倍強い人です。

 

顎が出れば出るほど粘りと情熱があります。

女性の場合は、女傑タイプの姉御肌になります。

 

綾瀬はるかさんは、一見弱々しく見えますが、紅白歌合戦の司会をしても堂々として、言い間違いしても平気でした。

これからも根性で、どんな役もこなして活躍していくことでしょう。

 

 

伊調選手は、ご存知のとおり、レスリング五輪4連覇を果たし、国民栄誉賞を受賞しました。

 

吉田沙保里選手は、霊長類最強と言われていましたが、伊調選手の顎を見れば、吉田選手より根性があることが分かります。

 

 

フィギュアスケートの荒川静香さんの顎も、かなりしゃくれており、トリノオリンピックで金メダルを取ることができました。

 

オリンピックが始まるまでは、あまり注目されていませんでしたが、根性で猛練習したことだと思います。

 

また、ヤマハの1304CC排気量の大型バイクを乗っているそうですが、すごい度胸の持ち主ですね。

 

現在、日本スケート連副会長を努めているそうですが、顎が大きいと晩年運がいいので、これからも出世していくと思います。

 

 

 

それから、顎といえば代表的なのがアントニオ猪木氏ですね。

顎でこの人の右に出る者はいません。

 

耳も頭にくっついて、前からあまり見えないですが、この場合も行動力があり、大物になる相ですね。

 

如何でしたか?

また機会があれば、人相も紹介していきたいと思っています。