ロシアの隕石をUFOが撃墜!宇宙人がロシアを救ってくれた | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


今日は、衝撃的なタイトルになりましたが、1トンもある隕石が地上に激突する寸前に爆発しましたが、UFOが撃墜したために爆発したそうです。


私は、この信じられないニュースを愛読書の「ムー」で知りましたが、娘に話し早速携帯で検索したところ、YouTubeで動画が沢山アップされていました。


このニュースが信じられない方は、ネットで「ロシア隕石UFO」で検索してみてください。


隕石の後方からUFOが現れ、隕石を貫通し爆発させて飛び去っていく様子を見ることができます。


1トンもある隕石がそのまま激突すると大災害になっていたと専門家が指摘しており、宇宙人が被害を最小限に抑えてくれたとロシアでは話題になっています。


UFO記事で他に、「満月とUFO」で検索し、ホウホウ先生の開運ブログを見てみると、満月からUFOが次々と飛び立っている映像が見られます。


最近、満月の時に、UFOが現れると話題になっていますので、UFOをまだ見たことがない方、満月の日がチャンスかもしれませんよ。


また、私自身昨日の早朝5時過ぎにUFOを目撃しました。これで目撃回数は7回目です。


昨日は、バスツアーで早く家を出なければならなかったため、早起きして5時過ぎに愛犬「こまめ」の散歩に出かけました。


星空を見ながら散歩していると、北極星のそばで明るく輝く光を見つけました。

明るさは、-2等ほどでしたが点滅もせず停止していました。注意深く見ていると、ゆっくり移動し、すぐに消えてしまいました。


次回は、動画で記録できるように準備しておきたいと思っています。


その後、5時半ごろ、-2等程の明るさで、ゆっくり西から北方面に飛行する国際宇宙ステーションも偶然に見ることができました。


早起きすると、いろいろなものを見ることができるので、得した気分になりますね。


今朝も4時半に起きて、ISSを撮影する予定でしたが、見やすい場所に移動し、ピントを合わしているうちに上空を通過し、撮影に失敗しました。


次回は、余裕のある時間に起きたいと思います。




ペタしてね