二度あることは三度ある(´;ω;`) | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

お金を無駄にしてしまいました(´Д⊂ヽ

りくにLINEスタンプ買って欲しいって言われて、LINEポイントチャージして、間違えて自分に買ってしまうというΣ(´∀`;)


これやるの2回目?いや3回目かな?とにかく前にもやったことがあるんだよね。

中学生男子とアラフォーの私が、使うLINEスタンプ同じ系統なわけもなく。

正直いらない………(¯―¯٥)

150円無駄にしたわー(T_T)

こういう、自分のミスでお金を捨てるような行為が一番悔しいよね。金額が少ないのがまだ救いかしら……

ちなみに、買ったのは狐のお面被った忍者みたいなキャラのスタンプでした。

一個だけ気に入ったスタンプがあったので、それだけ使おうかな。せっかくだし。

お面半分上げて、ちょっとイケメンっぽい素顔がのぞいてて《然らば御免》っていってるやつ。

仮面外したらイケメンとかキュンだよね………(ΦωΦ)フフフ…


にしても、次こそ気をつけなくちゃ(-_-;)