天気予報がコロコロ変わる(*_*; | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

明日は数日前まで雨予報だったけど、曇りになりました!

明日は地方に母の運転で私とりくと妹と四人で出かける予定なので、雨じゃなくなって良かった(*‘ω‘ *)

今日兄の誕生日なので、明日出先で誕プレ買おうと思います・ω・


で、25日のりくの自転車遠足の日が曇のち雨なんだよね(*_*;

熱中症心配してたけど、まさかの雨(;・∀・)

延期は2日後の27日だって。お弁当2回作るのは面倒だなぁー。

担任が晴れ男らしいから、また予報変わって晴れてくれればね〜。


いやー、ホントこんなんで高校生で毎日お弁当とかどうするよって感じですね(;´∀`)


とりあえず偏食のりくにはウインナーと卵焼きとベビーチーズ、レンチンコロッケ、枝豆かブロッコリー、ミニトマトが定番なんですけども。あと鮭おにぎり。

もし延期になったら2回ともそれになるかも笑

1日空くからいいよね笑

毎日お弁当作ってる人、尊敬するわー。