歯医者終わりました! | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

しみるような気がして予約したけど、そのときだけで、その後は特にしみる感じはなく。

歯医者でも診察とレントゲン撮ったけど、虫歯はないですねって言われた(゜o゜;


知覚過敏かな?って言われました。

とりあえず下の歯をクリーニングして、次回上の歯のクリーニングすることに。今月は都合が合わず来月になりましたが、その時に虫歯がなければ3ヶ月置きの定期健診になりますって。

普段からそこまで歯のケアしてるわけじゃないけど、ちゃんとがんばろ………


さて、中間テストの結果が出たらしいんですが、まぁひどい点数でした(~_~;)

平均して半分は取れてるかなって感じです(´Д`)ハァ…


最近、私の体調不良で余裕がなかったり、りくが学校と公文の宿題でいっぱいいっぱいだと言うのとで、一緒に勉強してなかったんですよね。

ちゃんと勉強見てやらないとだめかぁ………

私もかなり忘れてるし、時代も違うから習うものも違うし、教えるの大変なんだけど、多分内容理解っていうより暗記が苦手なんだろうなー。

私は暗記って得意な方だったから良かったけど、苦手な子には厳しいよね。

とりあえず真面目に今日から勉強です。

期末はがんばってもらわないと………(~_~;)