妹はできなかったらしい。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

バリウム(・・;)


目が悪くいつもメガネかけてるので、メガネ外してって言われてパニくったのと、妹は閉所恐怖症なんだけど、バリウム検査の空間が思ったより狭くて更にパニクって、バリウム飲んだけどわけわかんなくなって吐き出しちゃったー(´;ω;`)

と言っていて。


不味くて吐き出したわけではないらしいんだけど、焦って一気飲みしたからゲフッってなったみたい。

で、もう無理です!中止にして下さい!って言ったとか。


メガネ外すって教えといてよ、覚悟してたら出来てたかもしれないのにー!って言われたけど、さすがにメガネのことは教えてなかったなぁ(-_-;)


来年はがんばってやんなよー😁

と言っておきました^^;


バリウムって大変だよね~(´Д`)ハァ…

胃カメラよりいーけどさ。