買っちゃった❣ | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)



1320円のペンセット❤(ӦvӦ。)
売り場に《春のペン祭り》って書いてて笑ったわw

いろんな組み合わせのセットがあったけど、ちょっと色とか光、音に過敏症なきらいがあって、蛍光色が苦手なので、入ってないようなセットにしました(*‘ω‘ *)
あとマーカーの先端が斜めカットのが使いにくくて。左利きとか関係あるのかな?
まぁ左が得意ってだけで、右でも多少書けるから、ちょっとマーカーくらいは右で練習してもいいかもしれないね。学生時代も終わってなんなら人生(平均寿命)の半分近く過ぎた今、ものすごく今更感はあるけどw

マーカーで横に線引するのって、左利きだと左から右に、文字と逆行して引くことになるし、手で隠れて止める位置が見辛いんだよね。

2本は普通の先端が丸形のサインペンタイプだから良かったけど。
あとはボールペンですね。
デザインが可愛いのっていいよね~(*^_^*)
上がるし(●´ω`●)
最近ナンバーネットロジックで同じタイプのペンばかり使ってて飽きたから、違う色で塗りたいし、カラーボールペンは大人の塗り絵で細部に使えるし、黒ボールペンは仕事で使います(ΦωΦ)フフフ…

楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ
ちなみに、自分だけ買うのは悪いので、りくにも同程度のちょっとお高いボールペン買ってあげました。

そういえばこないだ千円分の図書カードが懸賞であたったから、今のナンバーネットロジック解き終わったら普通のロジック買おうかな~。そしてまた懸賞で何か当たれば尚良しですね。

今回当たったのは妹が解いてたパズル誌のなので、私の物だと妹がまた言ってたけど、応募したのは私。当たった名前は私。そして当たったのは金運アップ手相の出てる私のおかげ!と主張し、半分ずつ使おうという事で手打ちになりました〜。
普通、応募した人のものだと思うけどね。
意外とがめついのよね、妹。普段は気前良いのに………

物だったら揉めないと思うんだけどね~。私と妹の趣味全然違うから。
でも、一度揉めてから金券類は折半か家庭に入れることで話し合いしたから、今後は大丈夫と思いたい(;^ω^)

とりあえずペン買ったししばらく買い控えですね。自転車のこともあるし、サプリは諦めます^^;