鶏肉2キロと唐揚げもらった! | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)



兄から母経由でもらいましたー(*^_^*)
ちょうど明日休みだし、上新粉使って唐揚げ作ろうかなーって思ってたからラッキーです(●´ω`●)

半分くらい使おうかなー。余ったら翌日も食べれるしね~。
あと私の好きなブルボンの70%の大袋のチョコも2袋もらいました☆
70%のチョコもう食べきっちゃって家になかったので、すごい嬉しい〜(∩´∀`)∩ワーイ

代わりにコーヒーのチョコ一箱あげました笑
明日がんばってつくろー。