昨夜から風邪気味(;´Д`) | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

微熱とちょっと貧血っぽいような?で風邪薬飲んでます^^;


お昼に今日と明日のご飯の材料を買いに行ったんですが、ドリア&オムライス(りく用)にするのにケチャップ切らしてたの忘れてて………(~O~;)


しかもりく、オムライスより炒飯が食べたいとか言うし。

芋とひき肉とカット玉ねぎ買ったから、明日ドリアにするか、明日も体調悪かったら簡単にキーマカレーにしてもいいんだけどね。


今日は揚げ物とカットサラダと豆腐と三つ葉の味噌汁です。


これから夜勤だけど、とりあえずケチャップは買って帰るかなぁ。