休みと半休は毎回掃除機かけてます! | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

新しい掃除機買ってから、室内🧹やコロコロの頻度が減り、逆に掃除機の出番が増えました!

りく「またかけるの?」

『毎日かける人もいるし、なんなら一日3回かける人もいるっていうけどね。うちは仕事があるから出来るときだけ。結構取れるし、ゴミ……』

なんか、ホコリの塊とか髪の毛じゃなくて、砂みたいなのが結構取れるんですよねー。

カーペットの下に砂みたいなのがあるのは気になって室内🧹でも取ってたんだけど。

調べてみたら、カーペットの接着剤みたいですね。

毎回やっても結構取れるのがなんか恐ろしいね(;・∀・)


春休み中は半休が多いから、頻繁にかけようと思います!