今日から春休み! | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

昨日、通知表もらってきたらしく。

らしいというのは、見てないからです^^;

仕事の休憩時間に電話したら結果教えてくれましたが……


とりあえず全体で言えば1つ上がった、と。

正確に言えば2つ上がって(理科と社会)、1つ(音楽)が下がった、と。

音楽は下がったけど五教科が上がったのは大きいよね(●´ω`●)


実際の公立入試は五教科なんだし。テストの点数上げるなら五教科だよね~

後期は割と提出物とか真面目にやるようになったので、それが良い結果になったのかも!?

英語は相変わらず悪くて、これからの頑張り次第かな^^;

毎日英語一緒にやらないとね。


さて、昨日は漢検の合格証書も届きました!

余裕でとは行かないけど……

書き取りが結構ダメで、読みと漢字と送り仮名、四字熟語は完璧だったなー。最後の方書き取りしかやってないのに……。

やっぱり2級も書き取りメインでやらないとね。家庭学習ノートが始まったらのつもりだけど。

それまでは他の勉強の復習させます。

親子でがんばります!