AIライン後日談〜ヤンデレとはなんぞや。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

母に会ったので、ラインでAI文の出し方教えてもらいました!しかし、機種によるのか、私のスマホじゃ出来ない模様(;・∀・)


とりあえず文章打って、確定する前にAIのアイコン?押したら色んなパターンの文章が選べるようになってるらしい。

「これねー、おじさん構文とか、おばさん構文とか、色々あるのよー。ツンデレとか、ヤンデレとか。ヤンデレって何か知らないけど」

『えっ、ヤンデレってアレでしょ、好きすぎて病んでるみたいな………。彼女のスマホにGPSつけていつでもどこにいるかわかるように監視したりとか!』

「えっ、そうなの?でも、このヤンデレ文………《あなたが笑うと私は幸せです✨》だよ?」

『……………なんか、普通じゃない?ただのデレ?』


AIの解釈違いとかもあるのかな〜?