えっ、そこなの!? | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

今朝妹がTVで流れてる洋楽聴いてて、

『この曲、イヤなのよー。歌詞の訳が、君の胸の形が好きっていうやつなの!嫌じゃない!?』

というので

「あ、そうなの?まぁ、確かにそういう歌を堂々と歌われたり、普段からそういう事を言う人が彼氏だったら、引くよね。なんかこう、品がないっていうか」

と共感して言いました。

いや、正確には共感したつもりでした(-_-;)


すると妹が

『そんなことはどうでもいいのよ!そんなことは、どうでも!!』


………………は???(゚д゚)


『そんなことよりもさ、よりによって好きなところそこなの!?って感じじゃない?他に私のことで好きなとこないんか!?って思うでしょ!?』


…………この場合、私と妹のどちらが世間ずれしているのか激しく気になるところですね(@_@;)


ううん。男の人も、多分彼女に「あなたのお尻の形が好きなの!」とか言われたら引くんじゃないかと思うんだけどね〜。

酔ってたらまぁ、許容範囲だけど。普段からそんなことばっか言う人はちょっと………(´-﹏-`;)


鍛えてる人だったら、胸板褒められて喜ぶ人はいるかもしれないけど(笑)


ホント、姉妹とはいえ感覚の違いが面白いです(笑)