在庫状況。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

自作ノート作成のお陰で、ノートやペンが意外と減ってきました!!(*´∇`*)

勿体なくて取っておいた学生時代のほぼ手付かずのノートや、文具福袋で入ってた物、子供のイベントでもらった物……
女の子向けのデザインは家で使うしかないから、そっちメインで自作ノート作ってます。

鉛筆や消しゴムも、公文でもらえるのでまた増えてきた……(;・ω・)
鉛筆はダースごと友達の子にあげました(笑)
シールやレターセットも、地道に使ってます(^_^;)

食べ物で言えばフルグラもまだあるので、食べてかないとなぁー。
あとさっきも書いたけど、のりとふりかけ、水出し茶葉が大量にあるので、なんとかしないと。

それに化粧品ですね。11月には冬キットを買いたいんですが。それまでにどれくらい減らせるかなぁー。

減っては増え減っては増えだけど、捨てたくはないので、今後も継続していきます(^-^)v