頑張ろうかな。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

久々に小説サイトに続き投稿してきたら、早速読んでくれてた方々が!!
半年くらい更新してなかったのに……(゜_゜;)

もっと真面目にやろうかなぁー。
新しいパソコンが届けば、創作意欲も湧くかもしれないし。
冒険ファンタジーでミステリーとコメディとロマンスありな感じのやつが、現在シリーズ四作目執筆中なんですよ。
構想は中2の時のやつなんですが。
もう一作、死神の話も書いてるんですが、そっちはシリアスな感じのせいか、やや読者は少ないかな。

まぁでも、両方最後あんまり考えてないっていうね。どうしようこれから。
そのくせ新しいストーリーの設定だけ考え付くんですよ!
このブログ関連で思い付いたのが、現実世界で入手した検定(スキル)を使って、異世界を行き来し敵を倒す話とか……
あと前から考えてるのは万屋の話ですね。何でも屋。と言っても霊力使って物事解決しちゃいます!的な(笑)
あとは、ライトノベルでありがちなロマンス小説も書いてみたいなー。
それから推理小説とかね!!

まぁでもその前に完結させようよって話だよねー(笑)
シリーズ物の方はあと三作は続きそうなんだけど……(゜_゜;)
ぼちぼち考えていくかな。