プリンター届いた♪ヽ(´▽`)/ | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

コンパクトサイズ頼んだはずなのに、意外と大きくてびっくり(゜_゜)
間違えて買ったかな(;´д`)
と焦りましたが、間違いないようです(^-^;

まぁコンパクトっていったって、プリンターなんだからそれなりの大きさはあるよねー(笑)

そして、プリンター機能だけかと思ってたら普通にコピー機能ついてた(笑)
し、ちゃんとコードも付いてたので一安心♪ヽ(´▽`)/
あっ、でもパソコンと繋げるケーブル?がないのかな。前の、知らないでそれごと捨てちゃった(*_*;
ほんと詳しくないからダメだわー。

まぁあとで検索するとして。
前のと違って軽くてびっくりだし、インクタンクが二種類だけで楽ー(笑)

パソコンが今日発送になったって連絡あったから、あと数日はかかるかな。
それまではまだ使わないけど、早くこないかなぁー。