馴れ初め。 | 神月雪兎のブログ

神月雪兎のブログ

いわゆるシングルマザーです( ´△`)
人生色々ありますが、息子と二人で楽しく過ごしていけたらなと思っています(^o^)
そんな感じの日常的なブログですが、よろしくです(^ー^)

ある日、母に聞いてみました。

「お母さんってさー、男の人とか、あんま興味ないじゃん?」
『そうね』
「そんなんでよくお父さんと結婚したよね」
『あーそれは、しょうがなかったっていうか』
「?」
『だって、付き合ってもないのにうちに押し掛けてきたのよ。「娘さんを僕にください」って』
「は!?(((((゜゜;)」

えっ……どゆこと?

『もーおかげで色々大変だったわー。親には「どういうことなんだ!?おまえ、この人と付き合ってるのか!?なんで今まで紹介しなかったんだ!?」とか言われるし。「!?いや……別に付き合ってるっていうか……」としか言えないじゃんね、相手の手前』

いや……付き合ってないなら付き合ってないってはっきり言えば良かったのでは……(´□`;)

『一応、その時彼氏いたのにさー。なんか強制終了って感じ?』
「はぁっ!?(((((゜゜;)」

いや、ますますわからないんですが……
何故そこで結婚に踏み切る!?Σ(T▽T;)

一番の被害者はその彼氏だったのでは……(;・ω・)